【youtube】TOY IN THE BOX 【新曲】

youtubeにDISACODE新曲 「TOY IN THE BOX」をアップしました。

作曲はまーしー、作詞はAKIRA…

そして、アレンジには去年シカゴのイベントで仲良くなり、2015年の百鬼夜行にも出演してくださったDJ Genki君 を迎えてROCKサウンドの中にデジタルが入れられた雰囲気でカッコよく、それでいてLIVEで盛り上がる楽曲に仕上げて貰いました!

人物イラストには数年前にダズルという雑誌に出演した時に出会ったオチアイトミさん。凄く可愛いイラストを描く方なので、いつかまた一緒にお仕事をしたいと思っていて今回お願いしたら快く引き受けて下さいました。

新曲の発表は約2年振りになりますが、色々な仕事で出会った人達に協力して貰い、今回このような作品が出来た事を凄く嬉しく思います!

いっぱい聴いて、いっぱいLIVEで盛り上がってくれたら嬉しいな!

2016/5/9 DISACODE AKIRA

TOY IN THE BOX